01

お問い合わせ

02

カウンセリング

03

ご契約

04

ご入金

05

シッティング

06

鍵の返却

01.お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、公式LINE、または電話にてご連絡ください。
わからないことや、不安なことなどもまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
02.カウンセリング / お打ち合わせ
初めてご利用いただく場合のみ、カルテを作成いたします。カルテの作成料金は無料です。
シッティング内容と注意事項確認のため、ペットシッターご利用の場合は事前のお打ち合わせは必須とさせていただきます。
基本的には実際にお世話させていただくお宅にお伺いしてのお打ち合わせとなりますが、
お忙しい場合にはお電話やオンラインでのお打ち合わせも可能です。

お打ち合わせの結果、サービスを契約しない場合にも料金は発生しません。
03.ご契約・鍵のお預かり
お打ち合わせの内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

飼い主様ご不在中のシッティング希望でご契約いただいた場合は、鍵をお預かりいたします。
「鍵預り証」を発行し、取り扱いには細心の注意を払い、厳重に保管しております。
定期的、または急なご依頼をする可能性がある場合などは長期的に鍵をお預かりすることも可能です。
04.ご入金
料金は基本的に前払いとなります。
契約時に現金にてご用意ください。銀行振込の場合の振込手数料はお客様負担となります。

シッティング後のお支払いをご希望の場合はご相談ください。
05.シッティング
ご自宅へお伺いし、事前お打ち合わせの通りに大切なペットちゃんのお世話をさせていただきます。

お写真や動画を撮影し、ペットちゃんの様子をLINEやメールにてご報告いたします。
06.鍵の返却
シッティング終了後、事前お打ち合わせ時にご指定いただいた方法で鍵をご返却いたします。
手渡し、ポスト返却、郵送等、セキュリティ面を十分考慮した上で、ご希望に沿って返却致しますのでご相談下さい。

シッターがご自宅にお伺いして直接手渡しで返却する場合は出張費をご負担いただきます。

郵送での返却をご希望の場合は、ご指定のない場合は「レターパックプラス」を使用します。
料金はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。